1. Home
  2. /
  3. ブログ
  4. /
  5. いろいろ品薄なのか

ガレージMMのイタリア車と付き合うガレージ日記

2026/04/24 9:01

いろいろ品薄なのか

アメリカ イラン戦争の影響かホルムズ海峡問題、いろいろな事に影響あるもので、当方の仕事にも先行き不安を感じさせます。ガソリンが無いって事は未だ大丈夫そうですがオイルなど普段気にもせずに交換してましたが、値上げや出荷制限などありそうです。それはそうです、全て原油由来の物ですから。自動車の板金塗装、シンナーやペンキもかなり品薄らしいです。まぁ、医療品や日常品からすれば後回しになって当然ですからねー。暗いニュースばっかりで嫌になってしまいますね。平和あっての自動車趣味と感じた、今日この頃でした。

暖かくなってあちこちで旧車イベントは不景気知らずでしたねー。

東の会場では18億のポルシェを筆頭に億円級の車がずらり売ってるし。西の会場では、まぁまぁお高い入場料で拝見出来る高級車のコンクールデレガンス。当方もお金持ち大好きです(^^)。いまさら頑張っても欲しい車は買えませんがみるのも大変かも😆

追伸

ブレーキフルード、クーラント、パーツクリーナーもいつ入るか分からないことです。オーダー受け付けてくれませんでした。不安しかないです😆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

オリジナルではあるが»