1. Home
  2. /
  3. ブログ
  4. /
  5. 2022年年の瀬に

ガレージMMのイタリア車と付き合うガレージ日記

2022/12/30 10:54

2022年年の瀬に

今年もあっという間に終わってしまいそうです。いろいろありすぎて本当に目まぐるしく過ぎていった年でした。
一昨日、知り合いの自動車整備工場ですが、70年余りの営業を今年いっぱいで終わりになりました。ご兄弟でお父様の代から続けてきた工場です。また一つ町から整備工場がなくなりました。自動車整備業は3Kな仕事なので後を継ぐ若者も少なく、また最近の車は電気的な修理が主なので大手、ディーラーさんに頼らなければならないこともあり、年々町の専業店はやめていくところが多いかと思います。私共は大古車を扱っているのであまり影響はないのですが大先輩方がいなくなるのはさみしく、またアドバイスやちょっとしたことを聞ける方もいなくなり困ってしまうこともあると思います。円安、戦争、など取り巻く環境は厳しくなっています、何はともあれ健康で忙しくやっていければいいなと思います。
来年は5日から平常通り営業いたします。皆様には今年一年色々お世話になり感謝しております。また来年も引き続きよろしくお願いします。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

«ジュリエッタのクラッチ
キャレロ フォグランプ FIAT500,600»