1. Home
  2. /
  3. ブログ
  4. /
  5. ALFAROMEO 2000GTV 続き

ガレージMMのイタリア車と付き合うガレージ日記

2018/09/03 19:21

ALFAROMEO 2000GTV 続き

ブレーキもよくなって試運転となりましたが、チョンっとブレーキを踏むと足回りから大きな音がします。
せっかく気持ちよく走るようになったのでこれも修理しましょう。
原因はこの部分。入れなきゃいけないパーツが入ってません。
これ、片側に2枚ずつ、スタンダードのブッシュにはこれが必要です。
ブッシュが少し傷んできてますがとりあえずこのまま使います。ここに挟み込みます。強化ブッシュを使う場合は省かれるパーです。
完成形、これでブレーキを踏んでもアッパーアームからの異音!はなくなります。
また一つアップグレードしましたね。
なんとなく部品交換でメンテされてきたのかな~

今回数か所の修理でしたがかなり良くなりましたよ。
残念なのは買ってほとんど動かしてない、(乗れなかった)ので、よくなったのがわからないことですね(笑)
明日は台風が上陸するようです。被害が少ないことを願ってます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

«オイル混じりで、の続き
個人売買で2000GTV»