1. Home
  2. /
  3. ブログ
  4. /
  5. 台風‼

ガレージMMのイタリア車と付き合うガレージ日記

2018/10/01 21:42

台風‼

昨晩の台風通過はしびれました。朝、ガレージに来るのはドキドキでした。
ガレージMMは軽量鉄骨(プレハブ倉庫)なので風には弱いとされてます。
地震並みにゆれますし、屋根も隙間が広がるのが見れますから(笑)
毎回台風の通過は怖いものです。今回は関西を襲った台風が脳裏に浮かび
寝れませんでした。
で、、、、びっくりでした。
ガレージに入ってくるメインの道路、木が倒れ道をふさいでました。
電柱も折れてしまって高圧線が垂れ下がってます。
工場周辺はもちろん停電でした。いや~~もうぐちゃぐちゃ!!
ガレージの被害は奇跡的に何もなく、ホッとしました。
夕方には今日中の復帰をあきらめていた電気も開通してよかったです。
で、今日はドライブシャフトが折れた車の修理からです。
ぽっきり折れたドライブシャフト、FIATですが金属疲労ですね。60年も頑張ったので、そりゃあ~疲れますよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

«忙しかった~~
月末なので»