1. Home
  2. /
  3. ブログ
  4. /
  5. 1年ぶりの投稿

ガレージMMのイタリア車と付き合うガレージ日記

2022/12/07 18:07

1年ぶりの投稿

長らくブログを休止?してましたがまた再開しようと思います。

久しぶりなので何を書いたらいいか(笑)。
ここのところのスポーツタイプの車の値上がりは国産、外国車、問わず、びっくりするくらいですね。
こう高くなると仕入れもおぼつかなくなります。実際高い車を仕入れても売れるか?って心配もあるし、
自分でほしい車も売りに出ないと言う現状。
で、今回紹介するアルファロメオは大事に扱われてきたことがわかる良い車かと思います。
前オーナー様はピニンファリーナ好きの女性、今回縁あって当方に入ってきます。
今月末かと思いますがお楽しみに。
ハードトップ、WEBERキャブ。良い音しますよ。
外装はツェンダーのエアロキットがついてます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

«CANPAGNOLO ABARTH 4J-12入荷しました。
GIULIETT SPIDER 101»