1. Home
  2. /
  3. ブログ
  4. /
  5. イベント前に

ガレージMMのイタリア車と付き合うガレージ日記

2017/06/04 21:30

イベント前に

今日も良い天気でした、各地でラリーイベントも行われてます。
こちらはイベント前の点検で、、試運転中にトラブル発生、エンジンは止まらないのですがどうにも、ふけあがりが悪くなってきます。ちょっと待っていると何事もなく走ります。原因は電磁ポンプでした。元気よく動いているのですがガソリンを送っていないようでした、このポンプ、まあ~、たまにある症状です。って、困るんですが、、

新品に交換して完調になりました。これで一安心かな。早めに症状が出て良かった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

«お預かりの
点検入場続き»