1. Home
  2. /
  3. ブログ
  4. /
  5. 週末は雨

ガレージMMのイタリア車と付き合うガレージ日記

2017/10/28 21:47

週末は雨

今月は、週末になると天気が悪くなりました。明日も雨ですね~雨が降るとお客さんも来ないし、淋しい週末です。

久しぶりのブログ更新
苦節12年??やっと帰ってきました。12年前ほぼ、どんがらで手に入れた車、自分の車はなかなか手が付けられないので思い切ってイタリアで修理しようと送って12年!!戻ってきました。思った通り、センス良く、かっこよくなって帰ってきました。ミッレミリア、ドロミテ、ヌボラーリ、、、夢が広がります~~

で、そのラフェスタミッレミリアでしたが、今年はサポートカーに乗って回ってきました。
あいにくの天気でしたが、4日間、皆さん楽しそうに乗られてました。当方関係の車はすべて完走しました。
しかし、やっぱりみなさんすごいですよ、成績は二の次ですね、完走おめでとうございます。

で、帰ってきての日常メンテ、
750ベローチェのインパネにこの車もラリー仕様になりました。もうすぐ納車です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

«FIAT 1100 NARDI
載せる前に»