1. Home
  2. /
  3. ブログ
  4. /
  5. LANCIA FULVIA CAMPAGNOLO

ガレージMMのイタリア車と付き合うガレージ日記

2017/12/01 18:37

LANCIA FULVIA CAMPAGNOLO

このホイールもまた15年くらい前に手に入れたホイール。クロモドラのホイールを履いていたお客さんに売ってしまった。たぶん自分じゃ使わないし、、ね。
スターターが壊れたABARTH TC、着いていたセルモーターはハウジングがバラバラ、、先端を削ったり、取り付け穴を大きくしたり、、同じタイプのセルを用意しましたが、同じ加工をすればまた壊れるだろうな~~どうしたものか?左が付いていたセル、右は正常なもの
割れたハウジングをかぶせてみた。先端(シャフトのブッシュが入っているところ)は短く削っているし取り付け穴は、、長穴!!、これじゃ~壊れるよね~~リングギアやクラッチから見直した方がいいと思いますが、、、

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

«BORRANI きた
BORRANI »