1. Home
  2. /
  3. ブログ
  4. /
  5. そろそろ

ガレージMMのイタリア車と付き合うガレージ日記

2018/02/17 21:08

そろそろ

そろそろ連続更新疲れてきた(笑)
アルファロメオジュリアクーペのUSEDのシリンダーヘッドが海を渡って届いた。これまた泥だらけでしたが頑張って洗浄してもらいました。
これだけ泥がついていて検疫?に引っかからないのだろうか(笑)
これから機械加工になります。

別件で、、これからエンジンを載せる車のエンジンルーム。
今回は色を塗り替えず、洗浄、清掃をしてオリジナルのままエンジンを載せることになりました。
せっかくだからきれいにペイントしたほうがいいのでは、、という意見もありましたが、やはり
オリジナル、オリジナルがいいですよね~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

«ビアンコ2台
ジュリアクーペ バック抜け»