1. Home
  2. /
  3. ブログ
  4. /
  5. 本日は、、

ガレージMMのイタリア車と付き合うガレージ日記

2018/02/23 21:39

本日は、、

明日は土曜。わかってますって(笑)

年代物(笑)のシート。パイプで組んであってとても軽いです。

20数年前に手に入れてガレージの2階に埃に包まれてました。掃除してみるとコンディションは思っていたより良かった。お客さんに、なんか、かっこいいシートないかな~ってところから、、出してしまった。一寸勿体なくなって、、、、引っ込めようかと思ったが、お得意さんのお願いなので,まっ、いいか~~。
久しぶりに日の目を見るのだが、XXXXXZAGATOに使われていたオリジナルシート。
さて、どんな車につくのかな~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

«いい天気でした
今日は»