1. Home
  2. /
  3. ブログ
  4. /
  5. 月末なので

ガレージMMのイタリア車と付き合うガレージ日記

2018/09/28 21:27

月末なので

月末なので、少し更新。
車検預かりのアルファロメオスパイダー。エンジンマウントがへたり、クランクプーリーがスタビライザーに当たってます。

なのでパワステベルトが削れてます。危険な状態ですね。

エンジンマウントを交換します。

別の車で、GIULIA SPRIT GT
ブレーキが引きずって入庫、
マスターシリンダーが錆びてピストンが戻りません。交換します。
錆ついでに、、、
これまた別の車
エンジンばらしたらウォータージャケットが

びっくりするくらい錆びてました。クーラントはきっちっと入れましょうね。
これまた別の車
この前、行き先が決まったFIAT600プリマセリエ、タイヤを交換しました。

12インチでサイズを探すとエコタイヤしかないので乗用車用ラジアルタイヤはやめます。
外径で合わせてこのタイヤがベストだと思う。バイアスタイヤですが、当時の標準タイヤは5.20-12なので
ぴったりです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

«台風‼
ALFAROMEO SPIDER2.0»