1. Home
  2. /
  3. ブログ
  4. /
  5. 12月も半分

ガレージMMのイタリア車と付き合うガレージ日記

2018/12/16 21:59

12月も半分

12月もあっという間に過ぎていきます。年内仕事と決めた仕事も、、、
ヒーターが効かない、アルファロメオ、ジュリア。ヒーターコアから水漏れがありました。
ヒーターファンは改造されたものがついてました。ファンは勢いよく回りますが、、風ばっかりで寒い(笑)。
で、この車、他にもやばい症状が、、
ステアリングBOXの中のオイルが空っぽでした。クラックも見られます。
OHをお勧めします。
で、
ちょっと前にOHしたステアリングBOX、オイル漏れからの依頼で、開けてみるとクラックがあちこちに、
新品のケースOHしました。以前は溶接して直していましたが、新品のケースはさすがにリプロですがで安心です。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

«年末ですが、
デフの異音»