1. Home
  2. /
  3. ブログ
  4. /
  5. 2018年

ガレージMMのイタリア車と付き合うガレージ日記

2018/12/29 23:08

2018年

今日はガレージの掃除をして今年最後の納車

苦節十何年、やっと仕上がりました。オリジナルボディーとフレームだけでアメリカから輸入、レストアにイタリアへ送り、昨年戻ってきました。十分楽しんだので二十数年来のお客さんに一時的?に??売却。
ちょっと寂しい。で、今年を振り返ると
今年もあっという間に過ぎてしまいました。
春にはイタリアのイベントへ、
レッジオエミリア、モストラスカンビオへ、
同じ週末のフランチャコルタのラリーイベントへガレージの仕事をちょっとだけ休んで弾丸にて~
ついでに新しくなっていたムゼオアルファロメオへ
ここには是非行ってみてきてください。アルファロメオ、最高です。
そして今年の夏は!!!暑かった!!
今年の暑さは厳しかった~~
そして秋、各地のイベントで忙殺。一年あっという間に過ぎちゃいました。
ラフェスタミッレミリアが終わって早々に
今年二度目のイタリアへ、パドバのアウト・デ・エポカへ~~
来年はどんな年になるか、毎日、健康で変わりなく仕事ができたらいいな~~
今年一年ありがとうございました。また来年もよろしくお願いします。
皆さんのご健康とご多幸をお祈りしまして今年のぶろぐを終了します。

ああ、来年はもっと更新しよう、、、すみません。

PS
明日、ガレージでBBQやってます。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

«謹賀新年 2019
年末ですが、»