1. Home
  2. /
  3. ブログ
  4. /
  5. 平成最後の

ガレージMMのイタリア車と付き合うガレージ日記

2019/04/30 21:14

平成最後の

平成も後数時間、やり残したことだらけですが、、

昨日入場のベルリーナ、セルモーターのトラブルで積載車でやってきました。セルからものすごい音で、、壊れてる感有での在庫のセルを交換して終わりのはずが、、外したセルは問題ないし、、
原因はこれ、、

とりあえずミッションおろして、

??
クロモリのフライホイール、スターターリングギアが歯欠けしてました。
オリジナルのリングギアならば減るのですが折れて欠けるのはないかな~クロモリフライホイールならでは?のトラブルでしょうか?って、初めてですが、、在庫のオリジナルフライホイールに変えて修理完了。ちょっと重くなったフライホイールで、セルもバッチリです。

改元ですね、令和元年、頑張ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

«令和最初の
ツインキャブに»