1. Home
  2. /
  3. ブログ
  4. /
  5. 普段乗り用に

ガレージMMのイタリア車と付き合うガレージ日記

2019/05/31 21:06

普段乗り用に

水温が心配なので、電動ファンを

オリジナルなので、ラジエターの前にシャッターがついてます。これからランチア アッピア普段乗り用にしていきます。オーバーヒートは心配ないかな~オーナーさんの依頼にて
まあ、間違いないですね。この大きさのファンだと、あっという間に冷えます。オリジナルにいつでも戻せるように取り付けてあります。
冬になったら、シャッター着けますか???

こちらは現在レストア中のABARTH1000ビアルベーロ
こちらも電動ファンを取り付けます。オリジナルも電動ファンですがより効率の良いファンを取り付けます。
ブレーキマスターや、キャリパーが付きました。

CARELLO MEGALUX  お客さんのリクエストでイタリアから取ってみました
少々、お高い買い物になっちゃいました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

«アッピアのミッションマウント交換
令和最初の»