1. Home
  2. /
  3. ブログ
  4. /
  5. メーターの取り付けで

ガレージMMのイタリア車と付き合うガレージ日記

2019/10/15 9:53

メーターの取り付けで

FIAT600にタコメーターを取り付けました。
ABARTH750ではないので、とは言ってもかっこよく取り付けしようとすると
レプリカになっちゃいました。ちなみにスピードメーターもちょっと最高速が140KMHと多めになってます。
で、余分にできてますので販売します。希望であればタコメーターも用意しますよ。
先月から台風騒ぎでまともに仕事ができてないので困ってます。被災してみるといろいろな事で大変です。
まあ、当方はそれでも大したことなかったと思いますが、、
もうすぐラフェスタ1000MIGLIAですが、各地の災害を見ているとどうなんでしょうか、
コースとなるところも被災しているかと思うと心配です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

«10月も終わりで
台風19号、ガレージは無事でした。»