garageMM > ブログ > 雑記 > 巴里編

ガレージMMのイタリア車と付き合うガレージ日記

2020/03/02 19:02

巴里編

ミラノからパリへ、翌日レトロモビルへ

搬入日に当たる水曜日だけ回ってみることになってます。朝一番で潜り込んで、まだ搬入中の車を拝見。
絨毯のマスキングがまだはがされてませんが、車は並んでました。
あちこちの車を見て歩いていると目が回ります。あんまりすごい車ばっかりなので、オリジナルコンディションのGIULIA SPRINT GTAに安心します。
この車、オリジナルで素晴らしかった。多分、数千万はしますね。値段は買えないので聞きませんでした。
フランスなので、アルピーヌも、、、一応。
ナルディー!これもオリジナルでよかった。
モストラが!!売ってた!。そうですね、残念ですがレプリカですね~~値段は本物並み(笑)
レトロはこれもいい。値段もいいけどね、んんんん~~~
高級車、帰ってきてスマホの画像見てたらポルシェが多かった??好きなのかもしれない??ミウラも数台出てた。やっぱりカッコいいね。
部品もチョット高めのレトロ値段かな。いいものも沢山ありますが。こういうのね、やっぱりね。レトロモビルだね。
ここのディーラーさんはアルファロメオをたくさん持ってきていた。全部売り物!P3,8C、6C,
TZ,SZ,,,,,,,33、、どれもこれも、、、、一台どうですか?
また来年、来れるかな~~
今年はぎりぎりでコロナ騒ぎ大丈夫でした、いつもは中国人観光客に圧倒される空港ですが本当に静かでした。
ここのところでイタリアはもちろんですがフランスも軒並イベントは中止だそうです。このままじゃ、1000MIGLIA も中止ですかねか~。秋のイベントには普通に行けるようになればいいな~~。早く沈静化することを祈ってます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です