1. Home
  2. /
  3. ブログ
  4. /
  5. GIULIETTA TI 到着

ガレージMMのイタリア車と付き合うガレージ日記

2020/10/02 20:07

GIULIETTA TI 到着

到着しました。
アッピアのエンジンと一緒に到着です。
後ほど詳細はアップしますね。いい買い物しました。ワンオーナー車は本当でした。オリジナルの書類も全部いただきました。綺麗なエンジンルームはオーナーの愛情が表れてます。うれなきゃいいな~?コレクションにしたい(笑)
エンジンミッションはAPPIA Vignaleの物。ここのところ何台も見ているのでスペアーに買いました。
エンジンナンバー814.00はシリーズ2の(セダン以外)スペシャルボディー用ですね。53馬力とセダンから比べると5馬力ほどパワーアップしているようです。残念ながらWEBER36DCLDとインマニは着いてませんでした。

1 件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

«go to japan
FIAT ABARTH 124 SPIDER ABARTHclassiche»