1. Home
  2. /
  3. ブログ
  4. /
  5. カーペットの取り付け

ガレージMMのイタリア車と付き合うガレージ日記

2021/04/02 19:11

カーペットの取り付け

ALFAROMEO 1300GT-Jのカーペットが無かったのでレプリカのゴムマットを取り付けました。

ついでにセンタートンネルのカバーも張り込みました。

鉄板むき出しでレーシーですが、

ゴムマットと、トンネル部分をオリジナル風のビニールレザーで張り込みました。
トランクのマットもお願いされていたので、

欠品だったリアのカバー押さえているプレートもつけてあげました。当方の貴重なストックです。

別件で、、
アバルトマフラーの取り付け、、
新品デットストックのマルミッタABARTH,、車種は何でしょうか?
こんな感じに付きました。お分かりですかね~縦2本出し。そうです、Z,です。
この前124ABARTHにABARTHマフラーを取り付けるときは曲げ直したり、切ったりと大変苦労しましたが今回はステーの位置やすべての面でぴったりでした。日本車ってすごいな~と感心。ABARTHマフラーのクオリティーがいいのか?(笑)
で、ついでに手に入れた当方のマフラー
非売品、使うのが惜しいので飾って置きます。車種は聞かないでください(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

«ABARTH CAMPAGNOLO
ラジオ外して»