1. Home
  2. /
  3. ブログ
  4. /
  5. ついでに

ガレージMMのイタリア車と付き合うガレージ日記

2013/11/26 6:41

ついでに

ちょっとしたアクシデントで傷のついたリアパネルのペイント修理で預かったジュリアクーペ、流石にきれいな車なのでちょっとしたキズも気になるところ、修理もサッと終わり、、、、
ついでに点検をお願いしますとの事、で、見なきゃよかったシタマワリ
CIMG0807

 

 

 

 

 

 

 

CIMG0805

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Fスタビライザー取り付け部分、錆で大穴、よくさびてますね~~

画像はスタビを外してます。

ラジエター下の部分です。走行中にスタビが落ちることに、、、、

ここは緊急を要する修理になりそうです。

ついでに、ミッションのオイル漏れが多いとの事なので、、、

CIMG0794

 

 

 

 

 

 

 

 

まあ、普通に漏れてます、ちょっと多目かな~~

CIMG0793

 

 

 

 

 

 

 

 

リアシール付近が一番多いかな~

と、いうことでミッションのOHになりました。

 

CIMG0795

 

 

 

 

 

 

 

 

真っ黒けのミッション!50年の汚れ、洗い甲斐がありますね~~

 

s_2025 (1)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

漏れの多くはシフトブーツが破れていたため、ここから漏れ出すと室内にも独特な匂いがやってくる。

CIMG0796

 

 

 

 

 

 

 

 

ミッションマウントは泥の衣で重量感が(笑)

CIMG0799

 

 

 

 

 

 

 

 

センターメンバーは恐ろしく錆びていた。ここにもオイルが回って入れば、錆びなかった?のにね

まだまだありそうですね~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

«ジュリアのリアサス
シート張り替え»