1. Home
  2. /
  3. ブログ
  4. /
  5. 師走か

ガレージMMのイタリア車と付き合うガレージ日記

2013/12/03 10:42

師走か

12月、年末ですね~~
今年もあわただしく終わってしまいそうです。
毎年、今頃はイタリアに行くのが恒例の行事?なのですが諸事情により今年はいけません。
残念!が、しかし、お友達に代わりに行って私の車を見てきていただきました。ここ、イタリアのとある専門工場で数年来レストアをお願いしてます。ここでは私はお客さん、なんだかんだ注文、お願いして、たのしいですね~。006

009

あれれ~昨年は車の形になっていたのに~~?
もう一度全部ばらしてフレームのペイントをしてもらいました。塗った色はレストア前のフレームに残っていた色で合わせてもらいました。いよいよ本組になりそうです。750CCの小さなシルロ(魚雷型の車の通称)、春には今度こそ動くかな?あっ!外装もやっぱり色入れようかな~~

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

«ジュリアのミッションOH
ついでの続き»