1. Home
  2. /
  3. ブログ
  4. /
  5. その後の

ガレージMMのイタリア車と付き合うガレージ日記

2013/12/10 5:06

その後の

スタビライザーの取付け部の修理が終わりました。

CIMG0893CIMG0894エプロン下の水抜き穴もばっちりです。ここに水が溜まり腐ってしまうので水抜きは大事です。泥で詰まっている車もあるので点検してみてはいかがでしょうか?

CIMG0895男前、いやいや、美人さんですね~~~

CIMG0896ばっちい、失礼しました、少々色黒だったミッションもピッカピカになりました。もちろんシンクロも前段新品になりスコスコか~~
が、しかっし!!新たな問題発生~~
オーナーさんと一緒に遊びに来ていたお友達が発見してくれました(余計な、なんとか!だったかな~~?)
CIMG0888CIMG0889

ここはトランク内のガソリンタンクマウント部、何やらパテが塗りたぐっている。やばい香りが漂ってくる~~
CIMG0890もうすでにパテが割れてタンクがユラユラ~~
CIMG0891タンクを外してパテをはがしていくと、すでにマウント部の3分の1は腐り落ちていた。マンマミ~ア、、、タンクの落下ってことに~~
CIMG0899ついていたのは2000スパイダー用のタンクでした。たぶんタンクは穴が開いて交換になったのでしょうね~
いやいや、またまた出てきました。これで終わりになるのか~~
また次回をお楽しみに~~って、ぜんぜん楽しくないか~~(すみません)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

«年末年始のイベント
ジュリアのミッションOH»