1. Home
  2. /
  3. ブログ
  4. /
  5. 新年あけて、

ガレージMMのイタリア車と付き合うガレージ日記

2014/01/17 22:51

新年あけて、

1月も半分過ぎました。
ブログ更新も今年初めてです。
CIMG0991今年最初のえんじんOH 750スパイダー、EXバルブに注目!
CIMG0994バルブカケテマス
CIMG0998EXバルブが2本欠けてました。これでは圧縮が出ません。調子の悪いわけだ~~
CIMG0995昨年ラフェスタを走った750、今年のイベントはパワーアップしたエンジンで完走ですね。
さて、ところでキャブはツイン?などと考えているだけでたのしいですね~~

CIMG1005ところで、昨年末OHしたアルファロメオ ジュリアクーペのミッションですが、これがマイッタ!!
ミッションのほかにかなりお金がかかってしまったので、ミッションのパーツ(シンクロリング)を安いバージョンで組んでしまった!これが安物買いの何たらよ!!ぜんぜんミッション、ギアが入り悪く、何のためのシンクロリング交換よ~~、再度やり直し、、、、これがホントの仕事始め~~世の為車の為、あ~~大損だ~~
しかし、よくもこんなパーツ作って売るよね~~
CIMG1000こちらが約3倍高いオリジナルタイプのハイクオリティーパーツ。組みなおして、
CIMG1002本日今年で、2個目のミッションOH!仕事が早いのなんのって~~こんな調子で今年もあっという間に過ぎていくのか~~
あ~~~今年の7月でチンクワンタ~~
また明日~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

«ジュリア用の
イタリアから~»