1. Home
  2. /
  3. ブログ
  4. /
  5. ジュリアスーパーとGTV

ガレージMMのイタリア車と付き合うガレージ日記

2018/07/23 21:02

ジュリアスーパーとGTV

暑いです。もう、たまりません。
105系、バーマンのステアリングギアBOX、これまたクラックが入っています。
ギアBOXのオイルが入っていなかったので注入して納車、、、オイル漏れがあるということとでチェックすると
やばいかな~~で、今回用意したのは新品リプロパーツのケース。
いや~~新品はいいですよ~~高い削りだしの物や、リプロパーツは以前から出てましたがだいぶリーズナブルないいパーツが出てきました。
もう一台、安全タンクがついているジュリアスーパー、、、トロフェオジュリア。
燃料が上がらないのでチェックすると、、、

安全タンクの中には専用のフォーム(スポンジ)が入ってます。が、、もう粉上になってました。
これがつまりの原因でした。
 お掃除して、明日新しいフォームを入れます。しかし、、びっくりです。

また明日。

 

1 件のコメント

  • かすや より:

    酷暑の中大変だと思いますが、よろしくお願い致します。
    あまり無理せずに。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

«今日は
LANCIA FULVIA»