garageMM > ブログ > クラブ活動 > 3ª COPPA De TAMIYA‏

ガレージMMのイタリア車と付き合うガレージ日記

2015/07/30 9:14

3ª COPPA De TAMIYA‏

毎日、猛暑が続きますが皆様お元気でお過ごしでしょうか?あまりの暑さにツーリングなど冗談じゃないよ~~
という感じですが、納涼BBQということでご参加お待ちしております。
参加費は無料ですが事前に参加の連絡があると食材の量の加減ができるので助かります。
今回は田宮先生よりアラスカで釣り上げたキングサーモンなどが用意されております。皆様ふるっての参加よろしく願いします。
尚、ご案内が遅れてしまったことこの場にてお詫び申し上げます。
以下前回案内文で省略とさせていただきます

みなさんこんにちは、コッパデ田宮事務局です。
土曜日の日程です。8月1日2日
行き先、田宮先生 箱根の別荘 2時から3時くらいに着くようお願いします。もちろんゆっくりと、いい感じでお肉が焼けはじまったころでもかまいません(笑)
(南箱根ダイアランド 電話:0559-74-2222 家の住所:55-206 事務所で地図もらって聞いてください)

http://www.dialand.co.jp/cgi/dialand/siteup.cgi?category=2

参加車両がアルファロメオ等ハシリがアツい車や、エアコンなど付いていたけど軽量化とハシリのために取ってしまった男気あふれる車で行かれる場合、海老名PAあたりでみんなで集まって(9時くらいかな?)御殿場経由、乙女峠、芦ノ湖スカイラインなど攻めつつ走るルート、気分でルート変更あります。

熱中症が怖い初老の皆様やちびっこ連れのファミリーの皆様、各自、涼しい車で直接別荘へ行かれる組に分かれるかと思います。
別荘につきましたらBBQの準備や掃除など皆さんにも手伝っていただくかもしれません。
食材ももしご自分でこれが食べたいものや飲みたいお酒などあればご持参してください。
寝具は十分にあったかと思いますがシーツ、枕カバー、または寝袋などご持参していただくと助かります。
はなはだ簡単ではありますが前回と同じような感じかと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です