1. Home
  2. /
  3. ブログ
  4. /
  5. 振動が

ガレージMMのイタリア車と付き合うガレージ日記

2016/01/22 22:23

振動が

マフラーの交換で入場のGIULIA SPRIT GTV、嫌な振動が出ていたのでマウント類をチェックしました。
ミッションマウントの天地が反対に組まれてましたがマウント類の痛みは少なく交換するほどでもなく、、、
CIMG1972さて、エンジン本体からの振動か~~最近開けたようなエンジンですし、もう少し見てみますか。
因みにエキマニも今回変えました。きれいなエンジンなのですが~~結果はまた後日報告しますね。

CIMG1974CIMG1976昨年出た新書です。2冊組+1の3冊です。ご存知の方も多いと思いますが、お取り寄せしますよ。
かなり重たいので送料が思いのほか高くなってしまいました。中身もかなり良いですよ~~まとめてお取り寄せしますので、ご入手まだのお方はご連絡くださいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

«やっぱりね~
初荷»