1. Home
  2. /
  3. ブログ
  4. /
  5. 新規車検整備

ガレージMMのイタリア車と付き合うガレージ日記

2016/07/21 16:45

新規車検整備

個人輸入なされたGT-J、現地で整備したそうですが、、、、
さて、いろいろ出てきそうです。

白煙がものすごいことになってました。エンジン?ではなく、ブレーキサーボのトラブルですね。
ブレーキフルードが燃えてます。ん?そうなんです、ブレーキサーボから伸びているホースはインテークマニホールドの4番シリンダー部分の負圧を引いてます。ブレーキサーボからブレーキフルードが漏れ出すと4番シリンダーに入って、これが白煙の原因です。エンジン本体でなくてまずは一安心ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

«campagnolo
SPICA»