1. Home
  2. /
  3. ブログ
  4. /
  5. あついですね~

ガレージMMのイタリア車と付き合うガレージ日記

2017/07/10 21:48

あついですね~

毎日暑いですね~夏ですもんね。

エンジン不調のABARTHダブルバブル、アウトビアンキA112のキャブが付いているようですが、、
キャブはデロデロ(どろどろ)、、、デロルトではないですよ(笑)WEBERですが、、ひどく詰まってるし、ガソリンタンクは錆錆びだし、、高い車なのにね~~
高いといえば、、アルピーヌA110、、お客さんが最近手に入れた高額車、とりあえずの修理で入場しましたが、、
配線ぐちゃぐちゃ、、暑いのに、、、頭もオーバーヒート、、
しかし、ノーメンテナンス、、ひどいわ、、これ。火が出ても不思議じゃないよね~~
あ~~疲れる。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

«ヘッドライナー
熟成中?»