1. Home
  2. /
  3. ブログ
  4. /
  5. ヘッドライナー

ガレージMMのイタリア車と付き合うガレージ日記

2017/07/18 21:27

ヘッドライナー

TIの天井、張り替え終了

張替前の様子、これからヘッドライナーを張り込みますがその前に配線などを点検します。

コルサ仕様にするならいらないかな~っとも思ったなですが、、やっぱりびしっと、張り替えました。吊天井なのでワイヤー(針金)でつってあります。高級車に使われている手法です。
内装はやっぱり綺麗な方がいいですね~一点のシミもない天井!新車のようですね。

アルピーヌA110の続き
水回りの整備中ですが、ヒーターコアから漏れと、ヒーターモーターの不良。
部品が無いのでOHします。ホースの交換で終わりにしようと思ったのですが、、
どこまでも終わりが見えない、部品も来ない、、、そうだ!フランスはバカンスだ!!もうお休みですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

«FIAT850 入荷してます。
あついですね~»