1. Home
  2. /
  3. ブログ
  4. /
  5. シリンダーブロック

ガレージMMのイタリア車と付き合うガレージ日記

2018/02/14 18:57

シリンダーブロック

今日は定休日ですが、更新です。先日の事なので😅

T先生のクリニックの地下室に約50年保管(放置)されていた、先生曰く碁盤の目のようなエンジンブロック、サルベージしてきました。このシリンダーブロックの事は私が先生と知り合った約30年前から聞かされていたんです(笑)当時はアッピア?よくわからないで聞かされてました😃

しかし先生はなぜ?ブロックだけ持っていたのでしょうか??
見てください、それは本当に海の底から引き揚げた様なさび具合???
確かにランチアアッピアのシリンダー、さびの進行具合が心配ですが、まずはさび落としから~
穴が開かなきゃいいけどね(笑)

続く😊

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

«なんてことでしょう~
Lancia appia»