1. Home
  2. /
  3. ブログ
  4. /
  5. 忙しかった~~

ガレージMMのイタリア車と付き合うガレージ日記

2018/10/16 21:17

忙しかった~~

毎年今頃は、ドタバタです。週末のイベント、ラフェスタミッレミリア!
今年は天気がよさそうです。それにしても、いつの間にか秋、涼しいの通り越して寒いくらいですね。
旧車、ヒストリックカー、クラッシクカー、走らせるにはいい季節ですね。
走るといえば、アシマワリ。
リアがフラフラするというジュリア!この車もトレーリングアームブッシュがちぎれてました。
久しぶりの足回りOH、ブッシュの交換。
ざっと、これくらい交換パーツが出てきました。これに、ショックとスプリングで全部ですね。

完成しての乗り味は、ガタつきや、ゴトゴト音、ギシギシもなくなり、気持ちよく走るようになりました。

車検もコンスタントにこなし。忙しく仕事させていただいてます。
車検取得できました。FIAT ABARTH 1000 BIALBERO ショートノーズ!素敵な車です。
買っちゃおうかな~。

 

2 件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

«ガタガタデ
台風‼»