1. Home
  2. /
  3. ブログ
  4. /
  5. ガタガタデ

ガレージMMのイタリア車と付き合うガレージ日記

2018/11/20 21:31

ガタガタデ

オイル漏れと何やら走行中にハンドルを切ると音がする?で入場した。LANCIA FULVIA。

ジャッキアップしてタイヤを回してびっくり。
ドライブシャフトのロックナットが締まっていなかった。自走で当方に入場しましたが、事故にならないでよかったですね~~

最近どこかでドライブシャフトのブーツを替えたみたいなので締め忘れかな~
ナットがSST(特殊工具)が必要なのでちゃんと締められなかったのか?
緩んだナットも要交換になりました。
で、部品待ち~
同じ時代のZAGATOが並びました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

«TALBOTの問い合わせ
忙しかった~~»