1. Home
  2. /
  3. ブログ
  4. /
  5. 謹賀新年 今年もよろしくお願いします。

ガレージMMのイタリア車と付き合うガレージ日記

2020/01/05 20:31

謹賀新年 今年もよろしくお願いします。

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
令和2年最初は
ヘイセイジャンプのバーンファンド!
この2000GTVずっと車庫に寝ていたそうです。今回はとりあえず動かせるように整備してください、との依頼です。ブレーキが固まっていましたので、ブレーキパッドやキャリパーを外して、どうにか押し動かせるようにして
運んできました。懐かしい車検ステッカー、最後の検査は昭和63年8月で切れてました。昭和最後の前年ですね~
思えば自分はこの年に手に入れたGIULIETTA750スパイダーをばらしてレストアを始めた年です、そのスパイダー、未だ北関東の田舎のガレージにそのままでした。ああ~誰かにバーンファンドされてしまう(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

«2月も終わりそうですが
今年もあと少し»