1. Home
  2. /
  3. ブログ
  4. /
  5. イタリアから

ガレージMMのイタリア車と付き合うガレージ日記

2020/06/01 17:10

イタリアから

魅力的なスパイダー(バルケッタ)が入荷しました。(SOLD になってしまいました)
これで車種がわかる人は、、いるんですよね~~
2月はじめのトリノ,アウトモトデポカで見つけて、コロナウイルスでなかなか船に乗らなくて心配しましたが、、
無事到着です。イタリア北部のコロナの最前線からよく来ました。一時は船の予約が取れず心配しましたが
良かったです。
当時の資料もバッチリ揃っていて、
車検証などもオリジナルで付いてきました。ASIもね。
はい、モレッティーです。排気量は750CC、すでに試運転しましたがよく走ります。
これから車検ですが、詳細は後ほど、、

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

«タンクキャップ
エンジン焼き付き»