1. Home
  2. /
  3. ブログ
  4. /
  5. 1月も終わりだ

ガレージMMのイタリア車と付き合うガレージ日記

2021/01/31 20:21

1月も終わりだ

月に一回はブログの更新しようと思い、、、
慌てて更新

委託で預かっている1750GTVエンジンの整備でボンネットを外す。
ラジエターの脱着がかなりやり易いい。いろいろ点検しておしまい。
オリジナルで綺麗な車ですよ。ぜひご覧になってくださいね。
まだ、買えますよ。次回は内装をアップします。

別件で、ジュリエッタ750Fの途中経過、、
エンジンも載って、補器類を付け出しました。
1年前の今頃、ギリギリでトリノと、パリ、レトロモビルで手に入れた
欠品だった燃料フィルター!取り付けます。
新品のデットストック!!
こんなパーツが出ている、パリのレトロモビルやトリノ、アウトデポカ。
今年は延期になっているようですが、、とうぶん行けないかな~行きたいな~~イタリア、ヨーロッパ。
本当につまんないよね~~コロナのばか!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

«CONTAGIRI タコメーター
仕事納めは»