1. Home
  2. /
  3. ブログ
  4. /
  5. DUETTOのダッシュ板、売ります。

ガレージMMのイタリア車と付き合うガレージ日記

2014/03/01 16:59

DUETTOのダッシュ板、売ります。

レストア中のアルファロメオ スパイダー DUETTOのダッシュ板が割れていました。以前にレストアした時は海外で張り替えというワザを使いましたが最近新品ダッシュ板ができたといううことで取り寄せてみました。
CIMG1135上側が新品で、下が割れてしまっていたダッシュ、
CIMG1136なかなかの出来栄えで、いいじゃん!な感じ
CIMG1137ランプ穴は後から開けるようですが裏に位置があって開けやすい構造になってます。
CIMG1138上側が新品です。形もほぼOKな感じ~~
CIMG1139んんんんんんんんんんんんんんんんんんん~~~~~~~~~~~~~~~~
CIMG1140ああああああああああああああああああああ~~~~
残念!そうだ~~2種類あったんだ~~
て、言うことで、この車には使えませんでした。
ダッシュ版全面のパネルを取り付ける角度が直角タイプと斜めタイプがあったのを忘れてました。
現在斜めタイプしか作ってないようです、、残念!!
今回取付けできなかったダッシュ板ですが、誰か買いませんか?パーツのコーナーにもアップしようと思いますが、
欲しいと思われる方コメント欄から連絡ください。
取り付け、交換も相談です。

2 件のコメント

  • 岡崎龍男 より:

    はじめまして。
    ダッシュ板がほしいんですが、私の車が直角タイプか斜めタイプかは判断つきません。
    外さなきゃ分からないんでしょうか?

    ボディは、Ⅰ969年製USモデルです。

  • admin より:

    こんばんわ岡崎さん。たぶん年式的に斜めのタイプと思います。残念ですが在庫切れてます。先週新たにとって、ただ今作業しています。入手は可能です。
    今回で2回目ですがレプリカ品ですので、オリジナルのダッシュ板から比べると品質などかなり落ちると思います。見た目はきれいになりますが、、耐久性などはわかりません。オリジナルは芯にアルミが入っていますが、レプリカ品は樹脂だけです。説明になってませんですかね~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

«メーターパネル
毎日ですが»