1. Home
  2. /
  3. ブログ
  4. /
  5. 毎日ですが

ガレージMMのイタリア車と付き合うガレージ日記

2014/02/07 9:55

毎日ですが

CIMG1111CIMG1112850TCのミッションをついでに降ろして、きれいにお掃除を
CIMG1115CIMG1116なんてことでしょう~~真っ黒だったミッションが、アルミの地肌でピッカピカ~~
作業途中は省略しましたが、結構大変なのよ。さて、今回はミッションは開けませんが、ドライブシャフトブーツやオイルシールは交換します。
CIMG1114錆びていたマルミッタABARTHも錆取後耐熱ペイントで仕上げます。
もう一台、今日、車検で入場したアルファロメオ GT-J、某、外車ディーラーさんからの車検預かりですが、
前回車検から200kmとほとんど乗っていられない車です。
CIMG1118CIMG1119ジャッキアップポイント付近の鎖がかなり進行しているようです。水抜き穴もすっかりふさがっているようです。
オーナーさんの顔が見れないので何とも言えませんが、、
外装がそれなりにきれいなので、気が付いていないかも~~
心当たりある方、要チェックですよ。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

«DUETTOのダッシュ板、売ります。
ヘッドだけのつもりで»