1. Home
  2. /
  3. ブログ
  4. /
  5. GIULIETTA のエンジンOH

ガレージMMのイタリア車と付き合うガレージ日記

2014/07/01 22:53

GIULIETTA のエンジンOH

CIMG1487CIMG1488CIMG1486101のエンジンOH、過渡期のエンジンなのでエンジン型式はAR1315ですが、、、AR1315は750に搭載されているエンジンです。このエンジンは過渡期モデルなのでクランクメインベアリングサイズは101や105と同じサイズです。なんか得した気分??ヘッドはしっかりとした101ヘッドですが。もうすぐ完成か、ちょっとしたぱーつまちですが、来週には始動できるかな?
今日から7月、今年も折り返してしまいました。
明日は久しぶりの晴れの定休日、どこかに出かけたいな~~っておもうだけかな?

CIMG1485長らくお待ちどうさまでした、850TC。やっと車検がとれそうです。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

«里帰り
DUETTOの車検»