1. Home
  2. /
  3. ブログ
  4. /
  5. 里帰り

ガレージMMのイタリア車と付き合うガレージ日記

2014/07/24 20:20

里帰り

革巻きステアリングの修理(レストア)にて里帰りさせました。日本でも革巻きステアリングのレストアをしていただける業者さんがありますが、どうしても仕上がりに納得がいかない?と、オーナーさんが言われるので、イタリア、フェラーラの職人さんにお願いしました。ビフォーアフターをご覧ください。ちなみにスポークの部分はそのままにしてもらいました。CIMG1442CIMG1441スポーク部分の革が縮んでしまっていたのでスポークを磨かずに送りました。張り込みの位置が判らなくなると思ったのですが、そんな事は心配無用でした。CIMG1440革巻きのハンドルの中のウレタンが痛んでいる為、ちょっと時間と費用がかかりました。s_2s_1どうでしょうか?ほぼ新品の様ですね。これなら納得していただけるでしょう。
納期は2か月くらいです、費用は200ユーロ~から+送料ですよ。
ストックしている、ぼろいステアリングも甦るな~~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

«9月になって
GIULIETTA のエンジンOH»