1. Home
  2. /
  3. ブログ
  4. /
  5. 10月は

ガレージMMのイタリア車と付き合うガレージ日記

2014/10/31 23:26

10月は

イベントが立て続けにあったりして、あっという間に過ぎて行きました。
明日からはや11月、いや~~1年もあっという間に終わっちゃいますね。
062063車検で預かったジュリアクーペ、オイル交換でオイルを抜くと、一緒にボルトがポロリと、、
見なかった事にともできず、多分オイルポンプのボルトだろうと、ロアオイルパンを外してみると
案の定、ポンプのマウントねじでした。以前にもこのトラブル見たことがあったな~~
オイル交換からの修理でした。
CIMG1637こちらも車検預かりのジュリアクーペ、プロペラシャフトのカップリングにクラックが、、
こちらも大事に至らず良かったですね。
067最後にこのところ部品屋さん状態です。こちらは地方の業者さんから依頼があってGIULIETTA SPIDERの
ワイヤーハーネスセットです。いわゆる配線セットですね。新品の配線はいいですね~~色気があって。
ではまた明日、
11月からは頑張って更新するよ~~?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

«11月は
ステアリングギアBOX»