1. Home
  2. /
  3. ブログ
  4. /
  5. ステアリングギアBOX

ガレージMMのイタリア車と付き合うガレージ日記

2014/09/29 20:23

ステアリングギアBOX

ブログで何回か紹介したバーマン製ステアリングギアBOX、
クラックが入って危険ことになっている車が多いです。
当方にも在庫がなくなったので、この前ヤフオクにて入手しました。
もちろんクラックや割れ等ありません。との説明でしたが、案の定、、、
やっぱり、割れてるじゃありませんか!ヤフオクのやり取りが面倒なので、クレームは付けませんでしたが残念ですね。
CIMG1611CIMG1612CIMG1613レッドチェックした画像を載せておきます。こんなことしなくて目視で確認できますが。
溶接修理して使いますか~。ちなみに最近ではリプロの新品も手に入ります。少々お高いですが。
105系ジュリアをお乗りの方、ステアリングから異音が出る車、要注意ですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

«10月は
9月も、、»