1. Home
  2. /
  3. ブログ
  4. /
  5. ラフェスタMMエントリーリスト

ガレージMMのイタリア車と付き合うガレージ日記

2015/09/09 12:55

ラフェスタMMエントリーリスト

エントリーリストが出ましたね~。今年はブガッティーミーティングとコラボということで素晴らしい車がたくさん参加するようです。残すところ後1か月となりました。ガレージも忙しさが増してきます、1年で一番忙しくにぎやかな季節になりました。
CIMG1878GIULIETTA 750のエンジン。ラフェスタに今年の参加は間に合いませんでしたが、来年はエントリーかな~
CIMG1879シングルキャブからツインキャブ、ベェローチェ仕様でオイルレベルゲージがこのままではキャブに当たって挿せません。角度の変更が必要です。CIMG1881アールを付けて曲げます。CIMG1880これくらいかな、いい感じで曲がりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

«ブレーキサーボ
クランクが回った!»