1. Home
  2. /
  3. ブログ
  4. /
  5. 5月も終わりか~

ガレージMMのイタリア車と付き合うガレージ日記

2014/05/30 23:29

5月も終わりか~

気がつけば月末だ~CIMG1416ABARTHのミッション修理が入場してました。イベントではりきりすぎか~~(笑)
ローギア、バックギアが見事になめちゃってました。部品を探して当社膨大なストックから部品どりミッションを探す~~~CIMG1417ありました、アメリカ仕様のFIATから取っておいたミッション!流石USAだ~ギアがほとんどいたんでない、このギアを移植ですね。新品同様のギア??でした。

その他、850TCのエンジンのつづき~~CIMG1410クランク研磨、バランス取りから帰ってきました~~
CIMG1411ABARTH打刻入りの本物よ~~
CIMG1413新しいベアリングとともにブロックに合体!
CIMG1414ピストンはCPS製のスペシャルで、
シリンダーライナーを作ってのボーリング、クリアランスも完璧です。
CIMG1434CIMG1433バルタイとって、もうすぐ完成か~

どれも色気のない画像でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

«6月1日
ユニバーサルジョイント»