1. Home
  2. /
  3. ブログ
  4. /
  5. 謹賀新年 2019

ガレージMMのイタリア車と付き合うガレージ日記

2019/01/06 20:35

謹賀新年 2019

明けましておめでとうございます。
今年も始まりました。

昨年末にシートの張替えができた1300GT-J

綺麗になりました。車検も取得しましたのですぐに乗れます。
カーマガジン最新号にも紹介されてます。ご興味ある方はお早めに

で、FIAT ABARTH仕様の
年末にリクエストがあったキャブのファンネルをABARTH風にして、、
で年末のBBQに使った網、、ではなくまだ使ってないBBQ用の網で
アールを付けて取り付けます。後はメッキかな。気持ち網の目が大きいですが、
まあ~雰囲気で許してください。
で、今年も始まりました。ブログの更新頑張ります。
未確認情報で、1966年のALFAROMEO1300GTJ、段付きの売りがあるかも。
66年なので初期型ですよ~~新たな情報お待ちください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

«ジュリエッタスパイダー
2018年»